Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
素人な質問ですみません。現在、2階にテレビがなく、テレビが見たいこととあわせ、1階にある無線Lan機から無線でネットを使用したいと考えておりますが、この商品はドコモなどの契約なし(SIMカードなし)で、Wifi接続用に購入することは可能なのでしょうか。
書込番号:16587011
0点

可能です。
その作戦で運用中です。
家の中は家の無線LANで、
外ではモバイルルーターやコンビニなどで繋いでいます。
アップデートも出来ます。
よってテレビもフルセグでバッチリ(電波環境によるが・・・)。
ドコモ由来のアプリや装備が使えないだけです。
何の問題もありません。
by あき(@^^)/~~~
書込番号:16587113
2点

解決済みになってますが一つだけ
Wi-Fi専用として購入出来るものですか?とのことなので、少し気になったことを…
ドコモショップ(または量販店など)ではドコモとの契約無しで新品を購入することは出来ませんのでご注意を…
白ロムとして、オークションや白ロム専門店で購入すると言うとこになります
書込番号:16599104
1点

返信が遅くなり申し訳ありません。白ロムの販売店舗等を調べ、買えるところまできていたのですが、
ネットが出来て、テレビが見れるPanasonicのUN-JL15T15T2やUN-JL15T10T2が急浮上してきております。
と言いますのも、テレビの画質はポータブルの中では圧倒的で、かつ、WiFiでネットが見れるので
こちらの方が良いのではないかと検討中です。Andridである必要もないし、テレビを優先する気持ちになって
きているので…。値段も10型なら5万円切っていて、SO-03Eと同等でもありますので…。悩んでおります。
書込番号:16641791
0点

>10型なら5万円切っていて、SO-03Eと同等でもありますので…。
確かにインチ数は同じですが解像度は全く違います
SO-03E …… 1440×1080i(一部は1920×1080i)
UN-JL15T10T2 …… 1024×600
UN-JL15T15T2 …… 1354×760
はっきり言ってかなり違います。一度現物を確認された方が良いと思いますよ。
書込番号:16646791
1点

有難うございます。本日、SO-03Eの実機のデモとUN-JL15T10T2およびUN-JL15T15T2の実機のデモを体験してきました。SO-03Eもフルセグにアップデートしてもらい、店内外でのネット閲覧及びフルセグの視聴をして、その後に、他店にてUN-JL15T10T2およびUN-JL15T15T2のテレビ視聴及びネット接続を試してもらいました。個人的な感想はというと、ネット閲覧においては、おっしゃられておりますとおり、SO-03EとUN-JL15T10T2等とは比べるまでもなく、SO-03Eが綺麗で受信後の描画も早かったです。ただ、テレビ視聴となると、逆にSO-03Eの受信感度?が安定しないことが多く、UN-JL15T10T2等の方が圧倒的に綺麗で受信にブレが無く安定していました。ネット閲覧よりテレビ視聴を重きにおいて検討している私にとっては、解像度は劣るかもしれませんが、UN-JL15T10T2等の方が良いのかもしれません。鉄筋コンクリート造(戸建)であるため、どちらの機器が希望に沿うか分からないため、とりあえず、Panasonicで2週間のモニタ体験の応募があったので、当たるか分かりませんが応募してみました。当選して体験できれば、どちらが良いか判断出来るのかなと思っております。また、体験出来れば、報告させていただきます。
書込番号:16648095
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





