『片手で使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『片手で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

片手で使えますか?

2013/01/24 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:34件

ドコモショップで触ってはみたのですが
背面をガッチリ固定されてたので、なんともなのですが
本当に片手で使えそうですか?

今はSO-02Cのacroを使ってまして、容量の低下で
こちらの商品を考えています。

今のacroでギリギリの範囲で、、、AXだと下側を支えてる小指が痛かったり
薄い為か落としそうになります。

並べて比べてみたのですが、画面の上部がacroより上でAXより
もしかしたら上にあるのでは?と思います。

これでは、片手で操作した時に左上に親指が届きかねるように思うのですが
いかがでしょうか?

春モデルでは大きいのばかりなので、選択肢がないので悩んでいます。

片手で操作してみた方いらっしゃれば教えてください。


書込番号:15663903

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/25 01:36(1年以上前)

個人的には片手で操作は出来ましたね。

幅も若干狭めなので大丈夫でした。

ただスレ主さんが実際に触って、やりにくいと感じたのであれば、ここで質問して私のように大丈夫ですとなっても、やはり慣れないかもしれません。

本日発売ですが、デモ機をじっくり触って、本当に大丈夫かじっくり触ってみるのがいいですよ。

書込番号:15666881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/25 13:02(1年以上前)

手に持った時の感触を調べたいのであれば、モックを持ってみてはどうでしょうか。
画像は動きませんが、親指で触れる範囲がわかると思いますし、持ったときの感触なども試せるはずです。

書込番号:15668162

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2013/01/25 14:44(1年以上前)

とんぴちさん

返信を有り難うございます。
男性だと普通に片手で使えるのですね。
別に手が小さい方ではないので、別のショップにも寄って
じっくりと触ってみようと思います。


ozachangさん

返信を有り難うございます。
モックですよね。これだと大丈夫そうな感じもするんですよね。
誤作動になってしまうと使い勝手悪くなるので
別のショップに行って、じっくりと触ってみようと思います。

書込番号:15668493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング