『通話に関しての質問です。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話に関しての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話に関しての質問です。

2013/01/30 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:3件

ちょっと特殊な質問をさせて頂きます。
身内に身体障害者がいまして、目的の場所をタッチするのに時間を要します。
そこでお伺いしたいのが、電話をかける時にスピーカーに変更することができるのは、
コール中なのか、それとも相手が出て通話中になってからなのか、という事です。
機種によって違うのですが、前者ですと相手が出たときにすぐに話せます。
しかし、後者ですと時間がかかる為に、下手をすると相手に電話を切られてしまうことがあるのです。
分かりずらい質問で申し訳ありませんが、ご利用の方はご回答をお願いいたします。
なお、ドコモショップでは電話をかけられない為、分かりませんでした。

書込番号:15693452

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/30 21:52(1年以上前)

スピーカーへ切り替えは、通話中に画面の「スピーカー」を押して行うようです。
電話をかける際の画面には、「スピーカー」はありません。
取扱説明書の68ページ及び71ページをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh04e/SH-04E_J_OP_01.pdf

他の方法としては、イヤホン(マイク)などを使用するかになると思います。

書込番号:15693737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/01/30 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。併記のURLより、説明書の確認をさせて頂きました。
発売している商品でしたら、説明書のダウンロードをすれば、確認できるという事も
勉強させて頂きました。重ねてお礼を申し上げます。

書込番号:15694049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/30 23:41(1年以上前)

念のため、SH機のスピーカフォンなら、通話中前の呼び出し中からスピーカボタンが出るのが標準かと。。。

書込番号:15694480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング