『お知らせ音について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 お知らせ音について

2013/02/04 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:7件

着うた設定をしたのですがダウンロードした曲が流れる前にお知らせ音が流れてしまいます。鳴らない方法が分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:15718758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/07 06:45(1年以上前)

着うたのアプリで設定されているのでしたら、本体側のお知らせ音を
OFFもしくはサイレントにしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15728634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/07 11:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
私もそれを試してみようとしたのですがお知らせ音にはOFFやサイレントがないんです。

書込番号:15729276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/07 20:40(1年以上前)

例えば以下から、サイレントの音源(mp3)をダウンロードし、
本体側のお知らせ音として設定はできないでしょうか。
http://jp.audiko.net/ringtone/Silent+Ringtone/Silent+Ringtone?ring=21808764
http://jetcityorange.com/silent-ringtone/japanese.html

書込番号:15731116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/09 14:59(1年以上前)

色々アドバイス頂きありがとうございます。
お知らせ音にはダウンロードした物は残念ながら使えませんでした。

書込番号:15738821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/09 15:18(1年以上前)

jetcityorange.com/silent-ringtone/

4つのファイルの一番下をダウンロードして下さい。(mp3で1秒)

SH-04Eで再生出来るのは、確認してありますから。

書込番号:15738880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング