『開発者向けオプション』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開発者向けオプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

開発者向けオプション

2013/02/05 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:212件

先日こちらへ機種変更し、満足してるのですが、少し疑問があるので質問します。

設定>開発者向けオプション、以下3つの項目です。
・ゥィンドウアニメスケール
・トランジションアニメスケール
・Animator再生時間スケール

こちらの3項目を、「.5x」にしておきたいのですが、開発者向けオプションをONにし、3項目を「.5x」に選択後に、開発者向けオプションをOFFにすると、「1x」に戻ってしまいます。

多分、初期値は「.5x」だったと思うのですが、一度開発者向けオプションをONにしたら、「1x」にしか出来なくなってしまいました。

どなたか、まだ設定を変えてない方がおられましたら、現状の値はいくつになっているか、ご教示ください。

宜しくお願いします。

書込番号:15721677

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/06 00:17(1年以上前)

そこはアニメーションの速度を変えるだけなので初期設定に拘らなくても自分の好きなタイミングにしてみては?

書込番号:15723453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/02/06 21:36(1年以上前)

スレ主さん

SH-02Eでは .5xが標準設定でした

書込番号:15727040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2013/02/08 20:48(1年以上前)

@ちょこ さん

ありがとうございます。
ZETAは、0.5ですか。
N-07Dも、0.5でしたから、普通(デフォルト)は0.5だと思ってたのですが、開発者向けオプションをONにしておきたくなかったので、質問しました。(@ちょこさんは、そこまで分かってくれての回答に感謝です)

この機種は、人気ないのですかね…?
使ってる方からの答えが無いのに、驚きます。

書込番号:15735511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング