『ブックマーク一覧』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマーク一覧

2013/02/08 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

この機種のブックマーク一覧は、サムネイル状態になってますが、リスト方式に変更する事は出来ないのでしょうか?

購入してから色々確認してますが、そう言った項目が見当たりません…。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:15734040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2013/02/08 13:32(1年以上前)

出来ません。
自分もサムネイル表示が、好きになれず、別のアプリを入れています。
Google playから、「ブックマーク、からの?」を入れています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.syoboi.android.BookmarkKarano

書込番号:15734068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/02/08 13:45(1年以上前)

>MiEVさん

早速の回答ありがとうございます。やはり、リスト化は出来ないんですね。
アプリで対応するようにしたいと思います。

書込番号:15734118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2013/02/08 14:24(1年以上前)

一応、書きますが。
ブックマークのアプリを入れると、ホーム画面に、ブラウザとブックマークの、アイコンが二つになります。
いつもは、ブックマークのアイコンから、サイトを選択して、立ち上げています。
アプリを入れたからといって、ブラウザの中のブックマークのサムネイル表示が、変更になるわけではありません。
注意しないと、いけない事があります。
元々のブラウザが、遅いので、別のブラウザを入れた場合。
ブラウザが二つになるため、ブックマークから、立ち上げると、「ブラウザの選択」画面が出てきて、元々のブラウザでないのに、チェックを入れると、ブックマークのアプリの内容が、新たなブラウザに同期がかかるだけでなく、レイアウトが変わります。
自分は、「ブラウザの選択」には、チェックを入れないで、使っています。
一々出ますが、元々のブラウザとの連携の方が、好みなので。

書込番号:15734231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/02/08 14:45(1年以上前)

>MiEVさん

詳細説明ありがとうございます。
実際にアプリを入れて試して見ました。

確かに元のブラウザと二つになりましたが、元のブラウザ(正確にはショートカット)を削除したので、ブックマーク一を一覧で確認出来るようになりました。

このアプリは編集や削除は出来ないみたいなので、その場合は元のブラウザでやるようにしたいと思います。

書込番号:15734299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2013/02/08 14:59(1年以上前)

そうなんです。
このアプリは、見て選択をするにはいいのですが、編集出来ません。
同じく、ブラウザの方で、編集しています。

書込番号:15734341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング