『データ使用のグラフ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用のグラフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

データ使用のグラフ

2013/03/20 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

失礼します!

設定→データ使用で、データ使用のグラフが出ますよね。そのグラフに、データ使用の予想の点線が表示してある機種を見ました。ARROWSとXPERIAで点線があるのを見ました。


自分が使っているのは、表示されないのですが皆さんのはどうですか?

書込番号:15916909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/20 22:36(1年以上前)

機種不明

こんばんは

わたしのはこんな感じです。
SC-04D

書込番号:15917422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/03/20 22:50(1年以上前)

こんばんは。
私もSH-04Eを使ってますが「設定」→「無線とネットワーク」→「データ使用」でグラフ表示されましたよ。

書込番号:15917512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/20 23:22(1年以上前)

警告のラインを上下させると、変化しませんでしょうか?

書込番号:15917700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/21 00:01(1年以上前)

「予想の点線」は、出ませんね。(*≧∀≦*)

書込番号:15917877

ナイスクチコミ!2


v_vさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 07:41(1年以上前)

機種不明

この画像でいいのでしょうか?

データ使用の予想の点線はありません

書込番号:15918526

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/21 08:24(1年以上前)

橙色の警告らいんを、下げて、通信量グラフが、オーバーするようにすると、予想グラフが、表示されないですか?

書込番号:15918596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/03/21 08:29(1年以上前)

やってみます!まいぱ様は 、表示されてるのですか?

書込番号:15918609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/03/21 08:45(1年以上前)

機種不明

ARROWSは表示があります…

書込番号:15918637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/21 08:54(1年以上前)

この機種は、所持していないですが、他の複数の機種で、データ警告ラインを、警告されるところまで下げると、右肩の、予想グラフが表示されているのですが、どうでしょうか?
この機種で表示されなかったらごめんなさい。

書込番号:15918650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


v_vさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 16:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

この機種では表示されないです

書込番号:15919924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング