『ブックマークを最短で見る方法 』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークを最短で見る方法 』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークを最短で見る方法

2013/04/09 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:7件

よく見るサイトなどをブックマークに登録してるのですがブックマーク一覧を見る方法がいまいちわかりません。

サイトをブックマークに登録する時にブックマーク一覧というアイコンも同時に出てくるのは知ってるんですが、そのタイミングでブックマーク一覧は必要ないんです…

ホームからすぐにブックマーク一覧を見たいんです☆

みなさんどうやってブックマーク一覧を見てるのでしょうか??

書込番号:15995925

ナイスクチコミ!3


返信する
perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/09 10:12(1年以上前)

よく見るブックマークはホームにショートカットを作成してます。

書込番号:15995946

ナイスクチコミ!1


m7221さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/09 11:34(1年以上前)

ブックマークのアプリを入れてます(・∀・)

書込番号:15996086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/09 12:52(1年以上前)

元々入っているブラウザの、ブックマークはサムネイイル表示なので、好きでないので、Google playから、タイトル表示のブックマークを入れて、ホーム画面に貼り付けています。
機種にもよりますが、ホーム画面の下で、どのページでも表示出来るようになっている位置に、ブックマークを置いています。

書込番号:15996319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/04/09 19:18(1年以上前)

いろいろな方法教えていただいてありがとうございます♪
しかし…。。

ブックマークしたいものをホームへショートカット作成する方法がわかりません(>_<)

ブックマークアプリインストールしました☆
しかし事前にブックマークに登録しといたサイトはどこにもないです(>.<)
どのようにブックマークアプリを使用するのかわかりません。

助けてください(@_@。

書込番号:15997324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/04/10 02:19(1年以上前)

標準ブラウザとdocomo UI Paletteの場合のホームへショートカットの作り方です。

ブラウザを立ち上げてブックマークを出す→目的のブックマークを長押し→出てきた一覧から「ショートカットを作成」をタップ

ショートカットを作りたい物を一通りやると、ホームがアイコンだらけになると思うので、アイコンを長押しして見やすい位置や順番に並べたり、フォルダを作ってジャンル毎にまとめたりすると便利ですよ。

フォルダの作り方は、ホームの空いた所を長押し→フォルダをタップ、もしくは、まとめたいアイコン同士を重ねるとフォルダが作られます。フォルダに名前を付ける事も出来ますよ。

書込番号:15999021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング