スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
こんにちは。
先週末に数件DS巡りをし、ようやく手に入れました。
本当はピンクが欲しかったのですが、どこにもなく家電量販店に一台だけあった黒にしました。
ちいさい子供がいるため、置くだけ充電、本当に重宝してます。
そこで質問です。ケースをネットで買おうと思ってるのですが、デコケースで置くだけ充電は可能ですか?
本体が黒いのでカバンに入れると分からないし、できるなら今回は派手なケースがいいなー。と思ってます。
書込番号:16117318 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他機種ですが こちらのスレがお役にたつと思います
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=15755798/
非金属性で厚みが5mm以下なら充電できるかと思います
書込番号:16117350
0点
早速の返信ありがとうございます。
読んでみたら、若干厳しそうですね^_^;
わざわざ外して充電するのは大変ですよね。
他のを検討しなきゃです。
書込番号:16117363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
妻のスマホ「ブラック」です
画像の黒ケースは、置くだけ充電に対応しています
購入したショップ貼っておきますね
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mamorukunwebsite/search/?q=sh04e
各商品ページに、置くだけ充電に対応しているか表示があります
今は、いろんな種類がありますね♪
自分の購入時は発売直後だったから、あまり種類が無かったです。。。
書込番号:16121265
0点
「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/11/26 0:03:14 | |
| 0 | 2021/02/19 13:00:37 | |
| 5 | 2019/05/10 15:17:29 | |
| 4 | 2017/10/09 18:52:42 | |
| 0 | 2016/10/09 23:36:19 | |
| 1 | 2015/11/06 18:57:40 | |
| 4 | 2015/04/22 12:41:08 | |
| 14 | 2015/02/20 1:01:31 | |
| 1 | 2015/01/23 21:43:00 | |
| 0 | 2014/10/26 17:31:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












