『音楽などダウンロード方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽などダウンロード方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽などダウンロード方法

2013/06/27 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:7件

今さらですが、音楽などのダウンロード方法が
わからなくて困っています。

本体にあるメディアプレーヤーで
聞くことはわかっていますが・・・ (困)

どなたか教えてください!
スマホ初心者です、お願いします!(/_;)

書込番号:16300641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/28 02:14(1年以上前)

「音楽 ダウンロード」等キーワードで検索すると、沢山の配信サイトが見つかります。
『レコチョク』『music.jp』『dwango』あたりが大手で有名でしょうか。

Playストアからこれらの配信専用アプリをインストールして利用するのも簡単かと思います。

書込番号:16303336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/28 08:54(1年以上前)

ありがとうございます、やってみます

書込番号:16303803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/28 09:21(1年以上前)

再び質問します! http://v.shame.jp/smp/
例えばこのような動画共用サイトでダウンロードした際、
音楽などはどこに保存されているのでしょうか?
あるいはどう保存すればいいのでしょうか?

慣れないものですみません(>_<)

書込番号:16303855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/28 10:09(1年以上前)

ダウンロードしたい動画をタップして【再生】
を押すと『開く』『ダウンロード』の表示が
出てきます。
ブラウザアプリによりフォルダ名は変わります
がおそらく/Download/フォルダに保存
されるかと思います。

保存フォルダが分からなくても、下記のような
動画再生アプリを起動すれば、端末内から自動
で見つけて表示してくれます。

『MX動画プレイヤー』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad&hl=ja

『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:16303938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/28 13:58(1年以上前)

ありがとうございます、

書込番号:16304511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング