公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 3月 1日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo
3月1日に発売されて、もう4日もたつのにレビューがありませんが、どうなのでしょうか。
スマホに機種変を検討中で、N-04を候補の一つに考えています。
評価を知りたいのですが?
書込番号:15848931
3点
まだ4日しか経ってないのでもう少し待ってみては^^;
買ってすぐのレビューはあてにならないかと^^;
書込番号:15851886 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
初めて書き込みします。
春モデルの中では、丸みもあり、女性が持っても持ちやすそう。。
色もホワイトがあるのでN-04Eでガラケーからスマホデビューしたいと思っています。
そこで質問なのですが、ARROWS XF-02E はデコメも可愛いらしいですが
この機種はどうなんでしょう?
どなたか分かりましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:15861067
1点
sirousagi07さん
さっき見てみましたがエルーがと比べて表情や食べ物等の全ての項目が
2倍近く多めに入ってまいたので満足されるかと思います。
可愛いのがいっぱいありました。動画撮りました。
書込番号:15861199
1点
こぶりちゃんさん。
ありがとうございます。
当方、オヤジですが、手がとってもちいさいのです。
5インチは、とても無理です。
それがあって、X N−04Eを期待していました。
大変参考になりました。
DSに行ってみようと思っています。
書込番号:15861608
0点
こぶりちゃん さん
早速ありがとうございました。
色々絵文字が入っていて楽しそうですね♪♪
添付しましたデコメはありそうですか?
実は画面上に左右にあちこち動いたりするデコメがあるうそうですが
スマホの機種によっては使用できないものがあるみたいで。。。
お時間あるときに、確認して頂いてもよいでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:15864089
1点
デコメを下にスクロールすると「デコメピクチャ」ありました。
再生マークの付いた絵を選択すると画面狭しと動き回っておりました。
書込番号:15865463
2点
こぶりちゃんさん。
ありがとうございました。
ドコモショップへ出かけようと思います。
購入して、しばらくしたら、口コミしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15877758
4点
初めて登場します。
この機種を使ってみた感想として、
バッテリーもちが想像をはるかに超えていいです。
ほかの機種はそれ以上なのかもしれませんが、
使い方にもよりますが、
ライン等を確認や、ちょっとしたメールなどだけなら、半日で10%も減りません。
ヘビーユーザーでなければ、バッテリーの容量が少ないことは全く気にならないと思います。
購入後6日目なのでまだなにが起こるか分かりませんが今のところ、大満足です。
ただ、LTEと3G回線の切り替えが若干手間取るが、それはこの機種に限ったことではないと思うので、
問題ないかと。
書込番号:15897136 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/07/22 21:59:43 | |
| 5 | 2016/09/01 18:22:48 | |
| 1 | 2016/02/15 9:01:48 | |
| 0 | 2016/02/11 0:53:33 | |
| 2 | 2016/01/21 17:33:22 | |
| 2 | 2015/09/13 3:27:12 | |
| 7 | 2015/07/12 9:28:06 | |
| 2 | 2015/05/25 23:14:46 | |
| 5 | 2015/05/24 11:46:48 | |
| 9 | 2015/04/02 23:40:51 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」のクチコミを見る(全 293件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












