『NEC携帯電話事業撤退』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh MEDIAS X N-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NEC携帯電話事業撤退』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-04E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-04E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

NEC携帯電話事業撤退

2013/03/29 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo

クチコミ投稿数:157件

NEC携帯電話事業撤退か?と言われています。もはや日本メーカーは吸収されてしまいますね。
もっと早く危機感を抱いていたなら…

書込番号:15952147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件

2013/03/29 20:37(1年以上前)

しばらくは、今のPCみたいな売り方なんですかね。NECとか、MEDIASとかついて、母体親会社はレノボのパターン。

書込番号:15953822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 00:25(1年以上前)

富士通も時間の問題かと思います。
何年も前から言われていましたが、ガラパゴス機能に拘るあまり、ユーザーの求めているものを見失いましたね。
お米みたいに、国策として守るわけにもいかないし。

書込番号:15954861

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/30 02:26(1年以上前)

>富士通も時間の問題かと思います。

さすがですね。
根拠なく、こういう悪い噂を流布するなんてね。

富士通さんは、携帯事業は儲かるから注力すると発言してましたけどね。
富士通撤退なんてどこの情報なんでしょうね?

富士通は、必死で悪い評判を立てようとする方はいますが、実際はiPhoneを除けば日本で最も売れているメーカーですから、それで儲からないなら日本では携帯端末製造自体が成り立たない産業ということになりますよね。

書込番号:15955163

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/30 09:14(1年以上前)

別に富士通消えても、どうも思いません。

書込番号:15955803

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/30 09:22(1年以上前)

誰も富士通が撤退とは書いてないだろ。
一個人の感想にそこまでグダグダ突っ込むなよw

書込番号:15955823

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 13:31(1年以上前)

>富士通は、必死で悪い評判を立てようとする方はいますが、実際はiPhoneを除けば日本で最も売れているメーカーですから、

東芝を吸収したからね。

書込番号:15956657

ナイスクチコミ!3


noridoonさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/30 13:40(1年以上前)

んーこれはNECファンとしてはキツいですね。

でも、まだあくまで推測ですよね。
何とか踏ん張ってほしいです!

頑張れNEC!

書込番号:15956687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 13:56(1年以上前)

昨日DS副店長さんが、NECは携帯事業を年内に撤退して、レノボに売却するようなことを言ってました。
MEDIASブランドが残るかどうか微妙なところです。

書込番号:15956740

ナイスクチコミ!2


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/30 16:40(1年以上前)

こちらでやってたんですね(笑)

冬に富士通とNECがTizen搭載機種発売なんてチラッと読んだんでしたがどうなるんでしょうね…

ガラケーはパナとNECばかり使ってたんでここ最近悲しいニュースばかりです(T-T)

書込番号:15957219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-04E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-04E docomo

発売日:2013年 3月 1日

MEDIAS X N-04E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング