『下取りキャンペーンを使っての機種変更』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りキャンペーンを使っての機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

下取りキャンペーンを使っての機種変更

2013/01/31 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:204件 シャッター記念日 

本日、地方のヤマダでT-01CからP-02Eに機種変更してきました。
料金は6つのオプションに入って82320円でしたが、
ドコモポイントとヤマダポイントを使って、
さらにT-01Cを下取りに出して、
なんだかんだで70000円以下になりました。

下取りはドコモのキャンペーンで、対象機種であれば端末購入価格から5250円引かれました。
ただしその場で古い機種は回収されてしまうので事前にバックアップが必要です。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/index.html

特に店頭でアナウンスはされずこちらから切り出したので、
機種変更で前の機種はもういらないというひとは下取りを考えてみてはいかがでしょうか。
機種によっては別の店で買い取ってもらったほうが高いかもしれませんが。

書込番号:15694805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件

2013/01/31 07:48(1年以上前)

大阪の地元のジョーシンでは、2月から査定1円以上のガラケー下取りで1万円分のポイントつきますよ〜1月は5千円分でした。危うく機種変するとこでしたよ。


書込番号:15695413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件 シャッター記念日 

2013/01/31 08:40(1年以上前)

店独自の下取りがあるのはいいですね。
こちとら田舎なので携帯を買い取ってくれるところさえありません。
なかなかのお値段なので、少しでも安く、ですね。

書込番号:15695531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/01 09:10(1年以上前)

芸術家きどりさん
下取りに関しては店独自ではなくドコモのキャンペーンです。
なので最寄りのDSでも下取りしてくれます。
時期や機種によって買い取れるものは決まっておりますが
詳しくはドコモのHPに載っているので
『お得なキャンペーンを知りたい』→『割引でおトク』→『下取りキャンペーン』
に出ています。
但し上限は5,250円みたいですが。

書込番号:15700082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 シャッター記念日 

2013/02/01 10:58(1年以上前)

あ、誤解を招く書き方をしてしまいました。
下取りキャンペーンがドコモのキャンペーンというのは存じています。

"(ドコモの下取りキャンペーン以上の)店独自の下取りがあるのはいいですね"
という意味で書いていました。
言葉足らずで申し訳ないです。

でもこのキャンペーン、カタログでも見つからなかったので
知らない人がいそうということでスレ立てさせていただきました。

書込番号:15700381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/01 12:30(1年以上前)

いえいえこちらこそ失礼しました。
また良い情報があればよろしくです。

書込番号:15700646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング