『白ロムがすでに・・・・』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムがすでに・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

白ロムがすでに・・・・

2013/02/02 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

発売されてまだ数日しかたっていませんが、既に白ロムが58500円ですね。
中々色といい素敵なスマホだと思うのですが最近のアンドロイドは値下がりが早いですね。

書込番号:15705080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/02 12:37(1年以上前)

58500円で値下げとは白ロムって高くなりましたね。

Nexus7 16GBが3台買えちゃう。

書込番号:15705481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/03 02:00(1年以上前)

元々がメーカーで発売したとすると
4〜5万円位ですからね。

3万円も高い定価を付けられ
月々サポートで返してもらっているだけに過ぎません。

書込番号:15709311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/03 06:47(1年以上前)

白ロムとしては、高いですね。
出て3日目ですからね。
2週間経てば、4万円台になるでしょう。

書込番号:15709608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング