『ワンセグ感度』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグ感度

2013/02/05 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 oka339さん
クチコミ投稿数:2件

ワンセグの感度はいかがでしょうか?

書込番号:15722047

ナイスクチコミ!2


返信する
aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/05 20:50(1年以上前)

埼玉在住ですが、特に電波が悪いとは感じません。
しかし、QVGA画質を無理矢理フルhdで表示するので画質が悪いです。

書込番号:15722143

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2013/02/05 20:51(1年以上前)

私の地域性もあり、今までワンセグはあきらめていました
この機種に変えて、無理だと思いつつもなんとなくワンセグを試してみたら、視聴出来ました!!
レビューで記載するつもりでしたが少しでも参考になればと思いレビューより先に報告させて頂きます

あくまでも地域差はあると思いますが、私の使った印象は、今までのどの機種(ガラケー含め)よりも感度良好です

書込番号:15722150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/05 21:04(1年以上前)

我が家にあるSH-06D.SH-09D.SH-02E.F-10D.T-02D、F-01Dと比べると一番感度が良くて、大阪の大東ですが、風呂場で唯一写ります。

書込番号:15722212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/05 21:22(1年以上前)

SH-09D、N-04C比較ですがまあ映るかと思います。

ただSH-09Dにイヤホンつけてみたときには及びません。

書込番号:15722314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tossi7さん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/05 22:10(1年以上前)

こんにちは。

Galaxy Noteよりワンセグ感度はいいですよ!
Noteで受信出来なかったらところでアンテナ伸ばして
普通に視聴出来ました!

書込番号:15722636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/05 22:14(1年以上前)

Pってガラケー時代からワンセグの感度いいですよね。

ダイバーシティーアンテナでしたっけ。

P以外でワンセグの感度がいいのってあんまり無いですよね。

書込番号:15722662

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング