『対応』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

対応

2013/02/08 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

ウォークマンで言うXアプリ、iPodで言うiTunesには、この機種だけではないですが、、、どの機種にも対応してるのでしょうか??それともウォークマンならXperia、iPodならiPhoneのようにだけしか対応してないんでしょうか??

書込番号:15736551

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/09 11:41(1年以上前)

iTunesは、iPhone(iOS端末)のバックアップを取れるなど
対応の度合いが深い(使える機能が多い)という事はありますが、
例えば以下に紹介されているような方法で、iTunesとAndroidとの間でも
音楽を同期させることは可能と思います。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n137356
http://gamemon.blog92.fc2.com/blog-entry-409.html

書込番号:15738142

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/02/09 16:20(1年以上前)

Windowsの標準機能だけでも出来そうですね。

http://octoba.net/archives/20121226-android-tips-music-sync.html

またiTunesでも、storeで購入した楽曲(著作権保護された楽曲)以外は割と容易に転送できそうです。

http://andronavi.com/2011/09/118533

個人的には「同期」するより「コピー」(不要になったら個別に「削除」)する方が分かりやすくて好きですね。

書込番号:15739108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/02/09 20:27(1年以上前)

僕はウォークマンを使ってるのでその場合はどうすればよいでしょうか?

書込番号:15740165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/09 21:08(1年以上前)

以下を参考にされるとよいかもしれません。

ソニー ウォークマン x-アプリ ATRAC形式からMP3へ変換する方法(携帯やAndroidに移す)
http://obachanchie.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

書込番号:15740384

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/02/09 21:21(1年以上前)

x-アプリにこだわりがなければ、ウォークマンへの転送をContent Transferに変えてしまうのも一案かも。

http://www.sony.jp/support/audiosoftware/contenttransfer/download/index.html

これなら楽曲管理はWindows Media PlayerでもiTunesでもOKですよ。

我が家はウォークマン(A865)、PS Vita、iOSデバイス複数と色んな物が混在してますが(Android機はまだないです(^^;)、
基本的に音楽ファイルは全てiTunesで管理しています。

書込番号:15740450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング