『着信時の相手先表示』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時の相手先表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時の相手先表示

2013/02/27 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

着信の時、相手先の表示を大きくすることはできないのでしょうか?

目が悪いので小さい文字が見えにくくて困ってます。

画像は表示されなくてもいいので、相手の名前と番号が大きくできれれば良いなと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:15823827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/27 08:52(1年以上前)

ホーム画面→設定→画面→フォントサイズ変更

書込番号:15823868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/27 09:25(1年以上前)

MiEVさん。

フォントは極大でメールなどは大丈夫なんですが、

着信時の相手先と電話番号表示が大きくできないかと思ってます。

書込番号:15823950

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/27 12:35(1年以上前)

メーカーが実装するなりしないと無理ですね…。ということで現時点では不可能ですね。

書込番号:15824536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/27 22:06(1年以上前)

HD Full Screen Caller ID(ハイデフ着信顔写真)というアプリを試してみてはどうでしょうか。
(HD Full Screen Caller IDアプリ→設定→Font Size→Incoming Outgoing Callを変更)
http://andronavi.com/2012/06/194465

書込番号:15826693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/28 08:40(1年以上前)

広い池さん>ありがとうございます。


SCスタイナーさん>早速試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15828291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング