『lineについて』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lineについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 lineについて

2013/03/16 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:40件

スマホの機能以外の質問ですみません。先日この機種を2台持ちとしてデータプランで購入しました。lineをやりたいのですが、通話プランがないので認証ができないと言われました。この場合どのように使用するかご存知の方がみえましたら教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:15898567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/16 13:43(1年以上前)

lineの新規アカウント取得には携帯端末の電話番号かFacebook連携が必須になりました。
電話番号が無い場合はFacebookのアカウントで登録してみては如何でしょうか?

書込番号:15898625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/16 14:18(1年以上前)

僕のブログにそのことを書きましたので、よかったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/24700218.html

書込番号:15898714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/03/16 14:45(1年以上前)

AMD大好きさんのブログ拝見しました。画面付きで、すごくわかりやすいです!ありがとうございました。facebookもやりたいと思っていますが、まだスマホ初心者なので、まずはガラケーの番号で認証してみます。おびいさんも返信ありがとうございました。

書込番号:15898801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング