『撮影した画像の確認方法について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影した画像の確認方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影した画像の確認方法について

2013/03/21 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

P-02Eを検討中の者です。ショップでカメラ機能を確認して気になっての質問です。カメラで撮影して上手く撮れているか確認したいとき、撮影した画像を簡単に確認する方法はありませんか?撮影した画像が画面からすぐに消えてしまうので、確認する際はいちいち別のアルバムの機能を立ち上げて確認するしかないのでしょうか?もっと簡単に例えば、撮影した画像を少しの間表示させておく機能や、そのほかカメラ機能の中で確認するなど簡単に確認する方法があれば教えて下さい。

書込番号:15918780

ナイスクチコミ!0


返信する
b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/21 10:09(1年以上前)

カメラ画面からタップでピクチャアルバムが起動出来、不要な画像の削除なども出来ます。

書込番号:15918820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/21 11:10(1年以上前)

追伸です

撮った画像を表示するには設定メニューの自動保存から表示無し、1秒、2秒、自動保存offから選択出来、自動保存offは保存や削除の選択をするまで表示しています。

ピクチャアルバム起動のアイコンの画像も添付しておきます。

書込番号:15919007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/21 11:22(1年以上前)

機種不明

添付出来て無かったですね、すみません。

書込番号:15919044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/21 20:42(1年以上前)

良く分かりました。ありがとうございました。

書込番号:15920657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング