スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
スマホを買いましたがケースや保護シートはやはり必要でしょうか?
シートは画面を保護するもなので必要かとは思いますが
ケースについては持ち歩くときにかさ張るのではないかと思ってしまいます。
どの様なものがいいのでしょう。。。
どなたかご教授ください。
書込番号:15997376
0点
今使っているケースがおススメです。
ケースは手帳型のケースです。
表面は合皮で中は専用のケースが内臓されており
はめ込みですので携帯本体にもぴったり装着できます。
カメラやサイドボタンなども干渉することなく使えるので便利です。
URLを載せますので見てみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B4XYPCG
書込番号:15997476
2点
ケースはかさばりますからね。自分はケース無しで保護シートは初期のままですね。小さなポーチにスマホ モバイルバッテリー イヤホンを入れてカバンの中に入れています。
書込番号:15997769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サンダーバード99さん
本体の保護用として私は TPU 素材のクリアケースを使っています。(傷や汚れからの保護のため)
本体の色をそのまま楽しみたかったのでクリアにしました。多少横幅が広くなりますが、背後がラウンドしているのでそれほど幅広くなった感はありません。片手で持って操作できます。
↓以前写真を載せた書き込みをしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=15811453/#15813184
また、持ち運び用の入れ物としてはソフトレザーケースを使っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=15866575/#tab
書込番号:15998146
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











