『着せ替えリアカバープレゼント』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着せ替えリアカバープレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

着せ替えリアカバープレゼント

2013/04/10 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

数量限定で行っていますので、購入を検討されている方はお早めに。
色は非設定色のレッドとホワイトのいずれか1枚です。

書込番号:16000723

ナイスクチコミ!1


返信する
wasamonさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/10 19:30(1年以上前)

そのプレゼントどこでやっているのでしょうか?検索してみましたがわかりませんでした。
すみませんが教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16001041

ナイスクチコミ!3


ktpeppeさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/10 19:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。
とても興味があります。
どこで申し込めばよいのか教えていただけませんか?

書込番号:16001047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

2013/04/10 19:41(1年以上前)

wasamonさん

DSや量販店などでやっていますが、お店によっては終了している場合もありますのでお早めに。
ちなみに私は地元の神奈川県にあるDSに行って確認しました。

書込番号:16001079

ナイスクチコミ!2


wasamonさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/10 19:48(1年以上前)

さっそく回答いただきましてありがとうございます。
近くのお店に問い合わせてみます。
この機種、気に入っているのですが、唯一色のバリエーションがないのが残念だったのです。。

書込番号:16001108

ナイスクチコミ!3


スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

2013/04/10 20:02(1年以上前)

ktpeppeさん

購入特典としてのプレゼントですが、DSや量販店などにプレゼントのPOPがあれば実施しているので、足を運んでみてください。

書込番号:16001160

ナイスクチコミ!3


ktpeppeさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/10 20:43(1年以上前)

購入特典なのですね。
既に本体は所持しているのです。
本当に残念。
今後の販売に期待したいと思います。
色々教えていただいてありがとうございました。

書込番号:16001341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング