『メールの添付画像は見られる?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの添付画像は見られる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの添付画像は見られる?

2013/04/11 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

Android標準のメーラーなんですが、jpeg画像が見られません。

マーケットからアプリをダウンロードするよう促されるのですが、どうすればメーラーから閲覧可能になりますか?

書込番号:16003078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/14 16:21(1年以上前)

例えばQuickPic(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja
をインストールしてみてはどうでしょうか。

書込番号:16015421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/15 07:31(1年以上前)

SCスタナーさんご紹介のアプリを自分もお薦めしますが、
とりあえず『ピクチャーアルバム』という画像閲覧アプリがプリインストールされてるハズですので、jpg画像が見れないのはおかしいですね。

無効、もしくはアンインストールして外した覚えはありませんか?

書込番号:16018192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2013/04/15 12:48(1年以上前)

ありがとうございます!
QuickPicで見られました!

アンインストールした覚えは無いのですが、無効化はありえるので見てみます…。

みなさん、お手数をおかけして申し訳ありません。
ありがとうございました。

書込番号:16018919

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2013/04/15 12:57(1年以上前)

すいません、止めてました(−_−;)
ごめんなさい。

書込番号:16018949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング