『mp3を転送して再生する』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mp3を転送して再生する』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

mp3を転送して再生する

2013/04/15 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

初歩的な質問で申し訳ありません。
過去ログ見たのですけれど今一つわかりません。

ガラケからこのスマートフォンへ機種変更しました。
USBケーブルでスマホとPCの接続もできました。
そこから先がわかりません。
PCにあるMP3をP-02Eへ転送して再生したいんですがよくわかりません。
手順を詳しくお教え願えませんでしょうか?。

書込番号:16018901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/15 13:17(1年以上前)

sdカードが入っていれば、そこに適当にmusicとかのフォルダを作って、mp3をコピーすれば、読み込めるようになりますよ!

書込番号:16019000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/15 13:29(1年以上前)

ありす@委員長様

ご回答ありがとうございます。
フォルダを作ってコピーまではわかりました。

その後、なにで【読み込める】のでしょうか?

再生するためにはどうすればいいのでしょうか?
別途アプリケーションが必要なのでしょうか?
デフォで入っているアプリとかはありますか?

書込番号:16019025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/04/15 14:27(1年以上前)

>その後、なにで【読み込める】のでしょうか?

google play の音楽・オーディオのジャンルを探せば色々と出てきます。

私はdoubleTwistを使用していますが、Winampなどメジャーどころも有りますので、お好きなのをDLされればよろしいかと。

書込番号:16019166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/04/15 14:46(1年以上前)

>デフォで入っているアプリとかはありますか?

書き忘れました。

使い勝手は私好みでは無いので使ってはいませんが、デフォではメディアプレーヤーが該当します。

書込番号:16019201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/15 16:34(1年以上前)

過去ログ見たり書き込む前に、先ずは取説を
眺めてみませんか?(→p227参照)

もしお手元になければ『Playストア』にて、
【P-02E 取扱説明書】で検索して取説アプリ
をインストールしておきましょう。

書込番号:16019428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/15 16:46(1年以上前)

もっぱらリスナーさん
りゅぅちんさん

回答ありがとうございます。
P02E_JOP_01.pdfは読みました。
P227はメディアプレイヤーの項目ですよね。
取説は一通り読みました。
にもかかわらず未だ再生できません・・・。

何が悪いのか分かりませんが、もう少し格闘してみます。

書込番号:16019463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/15 18:05(1年以上前)

プレイミュージックというアプリで再生できました。
回答頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:16019667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング