


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
ELUGA Xを購入して一週間。
訳あって白ロムで購入し
Wi-Fiで利用しております。
最近無料のアプリで
漫画を読んでいると画面に
ストライプのような、
じゃみじゃみ?線が出ます。
使用しているアプリが
原因かなと思ったのですが
違うアプリを使っていた時も
同じ現象が起きました。
紫やピンク色のようなものや
グレーの時もありました。
均一なストライプではなく
まだらなストライプでした。
白ロムのため初期不良の場合
早いうちでしたら交換可能なのですが
これは初期不良なのでしょうか?
どなたかご存知の方がいましたら
教えて頂けたらなと思います。
書込番号:16023183
0点

初期不良だとは思いますが、画像も無くてどう判断すればよいのでしょう。
液晶の不具合ならスクリーンショットを撮っても反映されませんので、他のカメラで画面を撮って画像をアップロードする必要があります。
書込番号:16023198
1点

文鳥LOVE様、
回答ありがとうございます。
その画面の不良は時々起こることで
不意をつかれるため一度も撮影に
成功したことがありません…
画面がおかしくなって「あれ?」と
思うと一秒後ぐらいに元に戻り
その繰り返しでして…((T_T))
書込番号:16023212
1点

縦線で検索すれば結構引っ掛かりますよ。
YouTubeでも、再現された動画がアップされてた気がします。
個体差で、縦線が出るようです。
書込番号:16023243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%8Fc%90%FC&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&PrdKey=J0000005886&act=input&Reload.x=25&Reload.y=14
結構出てる人いるみたいですよ。
ソフトウェア更新で直ればいいですが。
書込番号:16023439
0点

あふろカテキン様、
回答ありがとうございます。
YouTube見てみました。
まさに同じ現象でした!
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:16023555
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/06/08 3:05:32 |
![]() ![]() |
9 | 2018/07/26 17:54:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/01/27 5:50:54 |
![]() ![]() |
9 | 2017/04/22 19:44:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/18 20:07:49 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/08 22:15:21 |
![]() ![]() |
7 | 2016/09/04 14:01:40 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/31 11:56:18 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/04 16:38:49 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





