『P-03E 正式発表』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-03E 正式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

P-03E 正式発表

2013/05/15 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件

ドコモ 2013 夏モデルが正式発表されました。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2013/05/15_00.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130515_599140.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130515_599168.html

ほぼ事前リーク情報の通りという感じでしょうか。

ケータイ Watch の個別記事だと、上部の写真にはゴールドがピンクっぽく写っているのですが、下の手に持った写真だとシャンパンゴールドのような感じで、いい質感に見えますね。

書込番号:16135537

ナイスクチコミ!1


返信する
-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度3

2013/05/15 13:55(1年以上前)

スペック デザイン サイズ
神機な感じに仕上げてきましたね!

さすがパナソニック
黒も良し
金もガラケーでは人気色なので良し


お仕舞いカヨ!


二色展開なら白黒じゃないの?

ホント必ずどこかが微妙な戦略ですね

あとAPTXは対応して欲しかったです

書込番号:16135808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度3

2013/05/15 16:57(1年以上前)

連投失礼します。
APTX対応していました!

せめて白出してほしかった。。。

書込番号:16136226

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/16 08:30(1年以上前)

モバイルルーの掴みが良くなってる事期待してます。
LTEがカス過ぎる(^_^;

書込番号:16138569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/16 08:42(1年以上前)

スマホ投稿苦手。
電波の掴みが良くなってる事期待してます。

って書くつもりだったのに(^_^;
失礼しました。

書込番号:16138585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング