『間違って電子レンジに。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『間違って電子レンジに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

間違って電子レンジに。

2013/05/18 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

間違って入れた場合、壊れます。
スチームレンジでも同じ結果になります。

書込番号:16145180

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/05/18 01:18(1年以上前)

もちろんです。常識的に考えて電子レンジに入れる方はいないと思いますよ。
スマートフォンは熱に耐えられないです。

書込番号:16145193

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/18 03:49(1年以上前)

取扱説明書のP.10にも「電子レンジなどの加熱調理機器や高圧容器に入れないで下さい。」と記載があります。
壊れるだけならまだ良いですけど、火災や感電などの原因にもなりますので絶対に止めましょう。

書込番号:16145335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/18 06:41(1年以上前)

入れたんですか?  (;・ω・)

書込番号:16145457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/18 06:48(1年以上前)

わざわざ書き込むような内容ではないですよね

何が言いたいのでしょうか?

書込番号:16145468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/18 06:49(1年以上前)

やはり一番怖いのはリチウムイオン蓄電池の爆発でしょう。
火災なら逃げれば何とか最悪の難を逃れられますが、蓄電池の防爆が効かずに直近で爆発したら失明とか大怪我します。

書込番号:16145473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27405件Goodアンサー獲得:3137件

2013/05/18 06:59(1年以上前)

電池が怖いです。
発火・発熱・膨張・亀裂・液漏れなど。

書込番号:16145488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/18 07:32(1年以上前)

スマートホンは冷えていますから、
冬などは温めてご使用になりたいですよね?
しかし危険ですので絶対にしてはいけません。
温めたいと思ったときは、
CPUやWiFiを酷使するアプリを起動なさってみてはいかがでしょう?
私のオススメはSplashtop2ですね。
手にジワッと広がるぬくもりが癖になります。
VNCでもいいのですが、
グラフィックが弱いせいか
今一、ぬくもりにメリハリがありません。
ゲームなどでも温まるようです。
差し出がましいようで恐縮なのですが、
興味がございましたらプレイなさってみてください。

書込番号:16145551

ナイスクチコミ!4


DO-Sさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/18 08:12(1年以上前)

少し前に「iPhoneを電子レンジでチンして充電」なんてネタが書かれてましたよね。
信じて壊した人がいたとか…

書込番号:16145634

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/05/18 10:23(1年以上前)

文章解釈 (言葉遊び?) の範疇でしょうが、「電子レンジに入れる」だけでは壊れません。

もちろん、「入れ方」が乱暴だと壊れるかもしれませんが。

書込番号:16146025

ナイスクチコミ!4


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/18 13:53(1年以上前)

間違わずに入れた場合はOK?

書込番号:16146647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング