『保冷剤で冷却』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保冷剤で冷却』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保冷剤で冷却

2013/05/28 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 大吉7さん
クチコミ投稿数:9件

してる方いますか?
充電すると結構温度が上がってしまうので対策をしたいと考えています。
結露したりするんでしょうかね?

書込番号:16188013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/28 19:14(1年以上前)

結露しますよ。
保冷剤より、こんな製品はどうでしょう・・・
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130508_598657.html

書込番号:16188065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/28 19:39(1年以上前)

どれぐらいの温度になっているのでしょうか?

保冷剤など急激に冷やしたりすると結露になる可能性はありますので、止めておくのがいいでしょうね。

書込番号:16188151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/28 20:44(1年以上前)

機種不明

充電して画面をつけてたりすると、かなり熱くなります。

2つの写真は、充電してゲームをしたときの本体の温度です

書込番号:16188405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/28 21:08(1年以上前)

何もしなくて良いと思います。充電しながらdビデオダウンロード+音楽(neutron)聴きつつブラウザしてますが問題無いです。温度は47度位です。真夏にはしませんが…

書込番号:16188515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/28 22:00(1年以上前)

僕のエルーガは置くだけ充電で触っていないのに50℃まで上昇しました(^-^;

書込番号:16188759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/28 22:02(1年以上前)

そもそも温度表示って結構適当ですよね。

書込番号:16188767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/28 22:30(1年以上前)

動作に異常を来さない限りは下手なことはしないほうが良いと思いますね。

書込番号:16188900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大吉7さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/28 23:29(1年以上前)

やはり結露の恐れありですね。
私の場合は置くだけ充電で50℃までいきます。そこまでいくとグラフは平行線になります。

充電中電話がかかってくると熱い状態で出ないといけないのでつらいです。
近藤さんのも検討してみようと思います。

書込番号:16189187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング