『ディスプレイの設定について?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイの設定について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの設定について?

2013/08/15 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2752件

皆さんにお聞きしたいんですがディスプレイのスリープ設定が勝手に変更されてたり、ビューブラインドがオンになったりしませんか?。
スリープは2分に設定しててもいつの間にか10秒になってたりビューブラインドも掛かってたり…ショップに相談しても再発しました、対策をご存知の方はいらっしゃいませんか?。

書込番号:16471406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/15 10:52(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが自分の場合はエコモードをONにしている時にそういった事が良くあったような気がします。なので購入時からずっとOFFにしています。OFFなら問題がないので今は特に気にしていません。

書込番号:16471447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2752件

2013/08/15 12:42(1年以上前)

クッキー&シロさん
ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:16471799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かとみさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/20 21:24(1年以上前)

確かに、私もよくこの症状になります。
前から、なぜだろうと思ってましたが、同じ方がいたとは。

私もエコモードのカスタム仕様にしてますが、これが原因ですかね。

書込番号:16490348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング