『ソフトウェア更新について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新について

2013/10/10 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 kodenmaさん
クチコミ投稿数:54件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5
機種不明
機種不明

失敗したときの様子

9月のアップデートをしてからまだアップデートがありませんが設定のソフトウェア更新の確認をすると必ず失敗しましたと出て来ます(ただ確認するだけです)
皆さんもそうですか?
ちなみに1度スマホが壊れてしまい交換しましたが直りません
SIMカードやサーバーの問題ですかね??
WI-FI、3G・LTEでやりました

書込番号:16689578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/10 21:24(1年以上前)

自分も同じ状況です。なので次の更新まで様子見です。以前はこんな事は無かったのですが…
何だか不安ですね。

書込番号:16689728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


b-t750さん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:65件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 漢の(勝手な)趣味 

2013/10/10 22:00(1年以上前)

私も同じです。
ただ私はIIJmioのSIMを差しているので、そのせいかと思ってました。
もちろん、wifiでもダメでした。

書込番号:16689921

ナイスクチコミ!2


スレ主 kodenmaさん
クチコミ投稿数:54件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/10/11 00:35(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
自分以外もそうだと知ってほっとしました
あとさっきちょっと調べたらサーバーにアクセスできないとこうなるらしいです。

書込番号:16690744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/01 12:11(1年以上前)

未だにサーバーに繋がらない状態ですね。

繋がらなければ、更新があるのかどうかも判別できないのではないのでしょうか。

他メーカーのスマホなら「更新の必要はありません」というメッセージが出ますので。

近いうちにドコモショップで聞いてみます。

書込番号:17368772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング