『ICタグ・バーコードリーダーの読み取り不能』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICタグ・バーコードリーダーの読み取り不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 ぱく丸さん
クチコミ投稿数:15件

ICタグ・バーコードリーダーが、先日まで普通にICタグを認識していたのですが、全く認識しなくなりました。
継続して試していたら、温度上昇の警告が出てきました…。
おそらくアップデートしてからだと思われます。

書込番号:16726419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/19 15:25(1年以上前)

キャッシュの削除では、改善されませんか。

書込番号:16726443

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱく丸さん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/19 15:37(1年以上前)

MiEVさん、回答ありがとうございます。
試してみましたが、改善されませんでした…

書込番号:16726483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/19 15:45(1年以上前)

Google playから、別のバーコードリーダーを、入れたらどうですか。
元々のは、ホーム画面から、uninstallか、削除で画面から、消せます。

書込番号:16726505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぱく丸さん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/19 16:01(1年以上前)

別のアプリで試したら、読み取り出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:16726553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/20 20:06(1年以上前)

失礼します

私のは普通に使えます。

何かのアプリとの競合などが発生してるんでしょうか。。。

私は殆どたいした使い方していないので、普通に使えました。

書込番号:16732677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング