スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
最近アプリをアップデートするとショートカットのアイコンが消えてしまいます。
twitterやLINEでその現象が出ています。
playストアを見るとインストールされてる状態ですので、一度アンインストールしないと
アイコンが表示されなくなってしまいました。
この現象を解消する方法、もしくはplayストアですでにインストール済のものの
ショートカット作成方法等、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:16805249
1点
yuripyonさん
UI は docomo Palette UI でしょうか?
その場合、画面左下のアプリ一覧表示アイコンをタップしてアプリ一覧を表示させ、ホームに置きたいアプリのアイコンを長押しするとメニューが出てくるので、「ホームに追加」を選べば OK です。
フィットホームの場合は画面下真ん中の矢印をタップしてアプリ一覧を出し、アイコンを長押ししてドラッグしてホーム画面に移動させて指を離せば OK です。
書込番号:16805732
![]()
1点
ありがとうございます!
早速試してみました。
無事に追加することが出来ました。
早々のご回答ありがとうございました。
書込番号:16808406
1点
失礼します。
他の機種でも起きています。
書込番号:16813410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











