『カバー無しで使われている方』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー無しで使われている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カバー無しで使われている方

2014/07/16 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:48件


カバー無しで使われている方に質問です。

カバーを着けないことによって、メインカメラのレンズカバーに傷等は付きますか?
その他、カバーを着けないことによる、不具合?等があったら、お願い致します。

書込番号:17739061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:64件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 漢の(勝手な)趣味 

2014/07/17 20:07(1年以上前)

黒色のを、カバー無しで1年以上使っています。
主に、鞄の中か胸ポケットの中です。
そのような用途では、傷は付きません。

書込番号:17742739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2014/08/06 11:52(1年以上前)

カバーなんぞつけたことありません。
通常の使用なら傷はつきにくい。
アスファルトに滑らすと、さすがにだめですが、そういう場合、基本的に液晶のガラスの方が逝ってしまうので、結局修理交換かと。
気になるなら、フィルムを貼ると良いですが、写真の写りが悪くなります。
なんか不鮮明になる。

書込番号:17807028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/08/07 12:06(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

私自身今ノーケースで使用しています。
でも、テーブルに背を向けて置いただけ?で、傷が付いてしまったことがあるので質問させて頂きました〜

ご回答ありがとうございました。

書込番号:17810416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2014/08/24 18:34(1年以上前)

機種不明

ずっとカバーなしで使って傷だらけです・・・・・
で、先日落としてしまい液晶が割れてタッチパネルが
操作できず逝ってしまいました・・・(>_<)
気に入っていただけに残念です・・・・

書込番号:17866053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング