『青ランプ点滅フリーズについて』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青ランプ点滅フリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

青ランプ点滅フリーズについて

2014/08/14 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoの満足度1

2ヶ月前くらいに突然青ランプ点滅して強制再起動になり起動中にフリーズするようになり
症状が毎日になったので仕方なく初期化
そしたら症状が出なくなり安心したんですがまた最近になり同じ症状が…
この手のランダムに発生する症状は修理依頼出しても異常なしで却ってくるパターンなので本当に困ってます

書込番号:17832576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
DO-Sさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/14 20:24(1年以上前)

まず 青ランプとはどこの事を言ってるのでしょうか?
スマフォ自体には無いと思うのですが・・・

もしも充電台側の表示についていってるのでしたら
もしかしたら スマフォの置く向きを間違えてませんか?
充電台自体にも図が載ってますが 
青いLEDがある方にスマフォの下側を置かないと充電できず
その場合 青LEDが点滅します。
もし 向きがあってるなら 充電不良か故障みたいですけど(取説P53 参照)

書込番号:17834750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoの満足度1

2014/08/15 10:25(1年以上前)

多分青LEDのことです
故障だと思います

書込番号:17836451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


satosunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/21 19:35(1年以上前)

私も同症状出ました。
確かに初期化しても再度出ますね、ってか交換して貰っても出ます。
(3回程交換して貰いました)
症状が出ている時にドコモショップに持って行けば交換して貰える確率は上がりますが、使用してから1年以上経過している場合はかなり厳しいです。
修理扱いでメーカーに確認して貰っても原因不明で帰って来ます。

書込番号:18191490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング