『バッテリーカバーの凹みについて』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーカバーの凹みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーカバーの凹みについて

2015/04/20 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:48件

こんにちは

質問です。

皆さんのバッテリーカバーにプラスチック成形時の凹み?痕?みたいなのって見当たりませんか?

私のが真ん中あたり横一直線で凹んでいたので…

表現がわかりづらいと思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:18701576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 21:22(1年以上前)

スレ主さん バッテリーカバーの凹みが気になるのであればショップで交換しましょうね!(^^♪

書込番号:18701918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2015/04/20 22:02(1年以上前)

バッテリーカバー=裏蓋のことですよね?

この機種は既に手元にありませんが、そのような傷は記憶にありません。

横方向の傷と言うことですので、カバーを開けるときに無理な力でもかかったのでは無いでしょうか。

書込番号:18702088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5 写真日記 

2015/04/20 22:46(1年以上前)

現在使っていますが
裏蓋なら特にそのような成形は見当たりませんよ

裏蓋の開け閉めで無理な負荷がかかって変形したとか。
気になるようでしたら有償かと思いますが取り替え可能ではないでしょうか。

書込番号:18702284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/04/21 00:29(1年以上前)

機種不明

ご意見ありがとうございます。

当方一度外装交換をしておりまして、その時に新しく裏蓋も換えてもらったのですが、やはり同じ様な痕がありました。

ネット上にその様な報告が上がってない様なので、製造ロットが関係してるのか、ただ単に私がハズレを引いただけなのか…

一応写真を載せておきます。
わかりにくく申し訳ございませんが、ちょうど光があたっている辺りに凹みらしき痕があると思います。

書込番号:18702692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/21 06:45(1年以上前)

あー、ありました。
蓋に蛍光灯や景色を反射させ、確認できる程度。

たぶん、裏(内側)のバッテリー周りを密閉するためのゴムパッキンをプレス(熱処理?)した製造跡。
もしくは裏蓋を装着時に中心部が盛り上がって、バッテリー周りのゴムパッキンの密閉性が損なわれないための
意図的な設計だったりしたり、しなかったりして。

うーん。自分は常時、カバー着けてるので気にはなりませんが。

書込番号:18703008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/04/21 12:45(1年以上前)

私の P-02E にもわずかに確認できる程度にはありました。

ただ、光を反射させてよーく見ないと分からない程度なので、これまで気づいていませんでしたし、気にはなりませんね。

書込番号:18703893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/21 14:19(1年以上前)

スレ主さん 写真添付ご苦労様です。拝見しましたがそれ程気にされる事も無い様に個人的には感じますが・・・^^;
ただ最後にどうされるかは全てご自身のご判断ですね。^^;

書込番号:18704118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング