『予約なしで』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約なしで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

予約なしで

2013/01/23 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:105件

かなり個人的な話になるのですが、現在、学生で今度地元へ帰ったときに購入しようと思っています。
この機種は人気がありそうなのでやはり予約なしで2月中に手に入れるのは難しいですか?
2月下旬に地元に帰ろうとているのですが・・・。

それか、予約さえしておけば、発売日でなくても自分の都合のつく日に購入することはできるのでしょうか?

書込番号:15657718

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/23 00:35(1年以上前)

まだ発売前なので、どれくらい出荷されるのかもわからないですね。

買える店もあれば、買えない店もあるといった感じでしょうか。

予約に関しては取り置きの期限はありますね。

特にこの機種は人気モデルになるでしょうから、長くても一週間までではないでしょうか。

書込番号:15657740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 10:57(1年以上前)

昨夏には、チップセットの調達不足などから端末の在庫不足を呼び、冬モデルの一部も在庫が足りない状況があったのではないかと指摘されると、「春モデルではそうしたことがないよう、メーカーと協力してきちんと供給できる体制にしている」とした。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130122_584570.html

だそうです。

書込番号:15658902

ナイスクチコミ!0


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 13:10(1年以上前)

DSでの取り置き期間は2週間です。
連絡を入れれば伸ばせるそうです。

書込番号:15659349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/23 13:19(1年以上前)

hipiさん

結構長くいけるんですね。

頭金があるのでなかなかDSでは購入に至りませんが(^^;)

書込番号:15659386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/01/23 14:58(1年以上前)

DSなら1〜2週間取り置きできるんですね。でも頭金が・・・。
そのような記事がでていても、ちょっと心配になりますよね。


今度学割のプランにしようとしているんですが、家の事情で現在、法人名義でしかもガラケー
なので、もし法人名義のまま学割のプランが契約できなかったら法人→個人に名義変更して契約しようと考えています。

こういう若干面倒な手続きは家電量販店でもできますか?
近所のDSの頭金を問い合わせして、3000円以内のところがなければ家電量販店での予約を考えています。

書込番号:15659668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング