『料金はいくらぐらいになりますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金はいくらぐらいになりますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

私は大学生なので、学割などを入れると月いくらぐらいの支払いになるのでしょうか?

Softbank版のiPhone4Sからこちらに機種変をする方っていますでしょうか?

書込番号:15660720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/23 20:14(1年以上前)

その場合ですと、MNPでXperia Zを購入するといった形になりますね。

http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/22322820.html
こちらが学割を適用前の料金です。
MNPという方を見てください。

そして学割である、基本料無料(-780)、パケット定額割引(-1050円)つまり足して、1830円引きとなります。
ですので、
一括の場合は3405-1830=月々1575円〜
分割の場合は6625-1830=月々4795円〜
2年間の総支払額は115080円となります。

書込番号:15660789

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

2013/01/23 23:28(1年以上前)

ありがとうございました。

すごく欲しいのですが、ソフトバンクの2年があと11ヶ月もあり。。。
4Sですけどね。

初めて、iPhoneより欲しい機種と思いました、

書込番号:15661908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/23 23:40(1年以上前)

4Sの縛りがあと1年弱もあるんですか、それは辛いですね。
僕もかなり欲しいなと感じます。
どんどんいいスマートフォンが出てきますからねぇ、目移りしてしまいます(笑)

どうしても我慢できないならば、違約金払って移るのもいいかもしれません。
来年の1月も学生さんであれば、学割も入れますので、縛りが終わった時にMNPするのもいいかもですね。

書込番号:15661994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング