『予約しないと時間かかりそうですよ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しないと時間かかりそうですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

予約しないと時間かかりそうですよ

2013/01/23 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 BBR2000さん
クチコミ投稿数:1件

本日、ショップにて黒を予約しました。
入荷数は当日は黒は4台と言われギリギリセーフで当日受け取り確定もらいました。
予約してると続々予約希望者の方が来店されてました。
今回のXperiaは、想像以上に売れそうですね。

書込番号:15660972

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/23 21:04(1年以上前)

予約ですか、販売日初日引き渡し確定、おめでとうございます。
いいですね。

書込番号:15661006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/23 21:22(1年以上前)

高校入学祝いとかの祝い系で買ってもらう人と機種変しようする人が合わさるとかなりの数が売れそうですね
応援学割は狙い目ですしね
都会のヨドバシやビックカメラなんかで買おうと思ってる人で1日でも早く買いたい人はさっさと予約したほうがいいですよ

書込番号:15661113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 21:28(1年以上前)

私も今日予約しました。 ドコモショップですが
聞いてみたらまだ私以外の予約は入っていないそうです。
発売日にゲットできるそうです

書込番号:15661149

ナイスクチコミ!1


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/23 21:29(1年以上前)

私はヨドバシカメラ秋葉原で予約しましたが、
私が予約カウンターにいる5分くらいの間だけでも10人くらい予約してたと思います。
acro HDと同じくらい、最初は品薄かもわかりませんね。
今回はギャラクシーの発売もありませんしね!

書込番号:15661154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/01/23 21:53(1年以上前)

本日、夕方、仕事帰りに予約したところ希望のブラックは、初回入荷分は終了していました。
次回は入荷未定だと言われました。
パープルとホワイトは、まだ初回分は空きがあると言われましたが、モックを見てブラックがあまりにも良かったので妥協せず予約しました。

書込番号:15661296

ナイスクチコミ!3


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 19:57(1年以上前)

東海地方のこれまた地方なのですが、待たされ時間がいつも短い=あんまり利用されてない?ショップで、
昨日の夕方ブラックを予約したのですが、「ブラックは…まだ2人目なのでなんとか9日には
お渡し出来ると思います」と言われました、ということは、地方だとDSに各色2〜3台、とか、
そういう状況も有り得そうですね。

書込番号:15665130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/24 20:58(1年以上前)

確かにブラックだけは、当分入手困難かも
恐ろしいほどの予約数らしいです

書込番号:15665414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング