『Xperia ZL の発売は。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia ZL の発売は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia ZL の発売は。

2013/01/23 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:26件

発表と予約開始を楽しみに待ってました。
本日DSにて、ホットモックを触ってきましたが、arc持ちの私としては、かなり大きく感じられました。Zより少し小型のZLはドコモより発売予定はないのでしょうか?
ご存知な方いらっしゃいますか。

書込番号:15661102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 21:25(1年以上前)

確か国内販売はZのみと書いてあるのを見ました。

書込番号:15661132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 21:25(1年以上前)

>(火星人)さん
今の所は、日本では発売されないそうですよ。

書込番号:15661136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 21:29(1年以上前)

http://s-max.jp/lite/archives/1535191.html#more

出るみたいですね。
すみません。

書込番号:15661155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/01/23 21:31(1年以上前)

あふろカテキンさん。
monokeshiさん。

早速のご回答ありがとうございます。
日本未発売ですね。残念です。

書込番号:15661165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/01/23 21:42(1年以上前)

あふろカテキンさん。

えぃ〜発売予定ですか。
待ってみようかな、悩みます。

みなさん情報ありがとうございました。

書込番号:15661234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pi-ta-punさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/23 23:00(1年以上前)

ZLは今のところ国内販売の予定は無いみたいですよ
私もarc持ちで、ZよりZLの方が魅力的なのですが、今後出る可能性は、、、どうなんでしょう。

書込番号:15661733

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 23:23(1年以上前)

あふろカテキンさんのリンク先を見てもXperia ZLが2013年第1四半期に発売予定とは読み取れますけど、日本で発売するかどうかまでは言及されていませんね。

書込番号:15661875

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 23:33(1年以上前)

日本での発売予定は今のところ無さそうですね。
http://gpad.tv/phone/sony-mobile-xperiax-odin-l35-c650/

因みにドイツでは4月発売予定だそうです。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/01/xperia-zl472000.html

書込番号:15661954

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/26 18:03(1年以上前)

既に解決済みですが…f(^^;

http://rbmen.blogspot.jp/2013/01/sony19ghzxperia-zl-plus3xperia.html?m=1

ZL plusなる機種も存在するようなのでZLに魅力を感じた方は待ってみるのもいいかもしれませんね。

国内投入になってカラバリにAQUAがあったら買うんですけどね(笑)

書込番号:15673820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング