


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
有楽町ラウンジにて
配布してました
簡単なアンケートを
タブレットで書き込みゲット
新規と機種変の2種類ありました
※横淀で22日黒予約300番台
今は700番台を越えてるそうです
因みにスタッフの話しではスタートは300からとのこと
書込番号:15663834
5点

おお! コレは是非とも獲得したいクーポン券ですね。
特別展示会は27日まで。これまでに行かねば。
全国のドコモ取扱店で利用可能とのこと、
ヨドバシカメラでも使えたらいいなぁ。
書込番号:15663891
1点

これはいただき♪ ですね^^
コメントありがとうございます!
やったー♪♪
書込番号:15664698
1点

いただきトラベラーさん
いえいえ、まったく気にしていませんので、というかむしろ意図的に略されたのかと思っていました(笑)
ともあれ、スレ主さん!いただきトラベラーさん! 貴重な情報ありがとうございました!
書込番号:15664766
1点

これは27日までやってるんですかね?
それとも枚数配布したらおしまいなのかな?
端末代バカにならないんで使える割引は欲しいですよねー。
まぁ、実機も触れるから日曜にでも行ってみるか。
書込番号:15666716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

明日、是が非でも行ってみなければ〜〜情報、感謝です!
書込番号:15666748
1点

情報ありがとうございます。
機種変更するか悩んでますが、クーポン券はゲットしました。
書込番号:15668468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

先ほど有楽町のラウンジにいってきましたが、新規購入用のクーポンは配布が終了していました。
機種変更用はまだ配布してました。
書込番号:15668522
2点

福岡のスマホラウンジで、機種変用のクーポンもらいました!!
新規の方は、わかりません。
書込番号:15668592
2点

有楽町ラウンジ行ってきました。
機種変クーポンはまだまだ貰えそうでしたよ!
ただ帰宅時間帯だったからか、列出来てましたけど(笑)
書込番号:15670089 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

本日昼過ぎに有楽町のラウンジに行って来ました。
比較的空いていたように思います。
機種変のクーポンも無事GET出来ました。
書込番号:15672854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





