『カムバック割について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カムバック割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カムバック割について

2013/01/24 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:28件

質問する場所がここでいいのか分からないですが…

他社からMNPでドコモに戻ると受けられるカムバック割ですが、このサイト等口コミで31500円に増額されたという記事を見ました。
それで、急いでドコモで登録してカムバック割ができるメールを受け取ったのですが、金額が10500円でした。3万円のキャンペーンはもう終了なのでしょうか?それとも何か別に条件があるんでしょうか?ご存知の方おられましたら教えてください。

書込番号:15663863

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/24 13:58(1年以上前)

私が去年の7月にカムバック割を利用してドコモに戻ってきましたけど、その時も10,500円の割引クーポンでした。
増額の話は初耳です。

書込番号:15663921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/24 14:02(1年以上前)

確認したところどうも一年以上前にドコモを解約されたユーザー限定のサービスのようです。

書込番号:15663935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/01/24 15:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。私も解約したのは1年以上前なんですよね。でもメルマガに登録したのはつい最近なので、その関係かもしれないですね。
この機種、ショップで先ほど予約してきました。発売までに3万クーポンのメルマガが来るといいんですけどね。
情報がまだあれば嬉しいので、解決済みにするのは少し先にします。

書込番号:15664117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 17:36(1年以上前)

そんな割引があったなんて驚きです!
MNPは本当においしいですね。
できるものならあやかりたいですw

書込番号:15664568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/01/24 23:15(1年以上前)

はい。パンフレットとかには載っていないので以外と知られていないですよね。私もこのサイトの他機種のページで知りました。
私は2週間くらい前にドコモショップで「解約後のお知らせ許可」の手続きをして、2日前に10500円のクーポンメールが届きました。

書込番号:15666216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/25 00:12(1年以上前)

私もauからの乗り換え予定です。

今日メール配信の手続きをして近日中にメールが届くみたいです、金額を確認したら10500円でした。

Google検索では31500のクーポン画像載せてるサイトがありましたよ。

書込番号:15666544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/01/31 23:34(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15698950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング