『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2013/01/26 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 aakkaaさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

外付けアンテナみたいですけど、やはりアンテナのばさないとワンセグ映らないのかな?
SONYの機種使ったことないからSONYのワンセグ受信感度分かる人教えてください

書込番号:15672909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/26 14:53(1年以上前)

普段ワンセグは見ないけど、何か起きたときにだけ見たくなるので。
付属のワンセグアンテナケーブルは、すぐに無くしてしまいそうです。

そこで、有楽町のドコモスマートフォンラウンジで試してきました。

持っていたイヤフォンをジャックに挿すことで受信出来ました。
感度も十分だと感じました。

私としては、この使い方が出来れば問題なしです。

書込番号:15673002

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/26 14:54(1年以上前)

機種不明

Xperia AX/VLの外付けアンテナ

Xperia AX/VLのアンテナと同じで、イヤホンジャックに差し込むアンテナになると思います。
ワンセグ電波の強さにもよりますが、外付けアンテナがなくても、通常のイヤホンを差すだけでも受信できることもあると思いますが、何も無しではよほどワンセグ電波の強いところでないと無理だと思います。

書込番号:15673011

ナイスクチコミ!3


スレ主 aakkaaさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/26 19:09(1年以上前)

返信頂いたお二人ありがとうございます。イヤホンをさせば視聴できるとは、知りませんでした!

書込番号:15674113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング