『何色が人気でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色が人気でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何色が人気でしょうか?

2013/01/26 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

自分は紫に興味がありますが、買ってから後悔しないか少し不安があります。しかし、黒はありきたりで他の機種と変わらんように思うし…。4日間でいろをな店を11回訪問(実機確認済)してますが、まだ決めかねてます。
かわった色で紫はいいと思いますが後悔しますかね〜?

書込番号:15674025

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/26 18:53(1年以上前)

ご自身で良いと思った色を買わないと、やっぱり後悔することになるかと思いますよ。

人気はやはりブラックになるのではないでしょうか。

私は購入するならパープルにします。

書込番号:15674048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


aakkaaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/26 19:18(1年以上前)

僕は考えに考えた結果ホワイトにしました。
ブラックは、ありきたりだし黒一色だと面白みにかけるかと
パープルは、最後まで悩みましたが派手な色合いがあまり好きじゃなく

実際ラウンジに3色見に行きましたがホワイトが一番良く色も綺麗だし予約して良かったです

書込番号:15674159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/26 19:21(1年以上前)

何色にするかは、実際の質感・色見などを見て、よーく考えて買うことをオススメします!
僕は、赤外線ポートが目立つのが嫌でブラックを予約しました!

書込番号:15674167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/01/26 19:34(1年以上前)

下に同じ質問ありますよね

書込番号:15674219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/26 20:35(1年以上前)

>下に同じ質問ありますよね

それもそうですけど、スレたてておいて放置もどうかと思うよ。

書込番号:15674470

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 17:39(1年以上前)

じっくりと吟味したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15678679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング