『docomo』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo

2013/01/27 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

質問させていただきます
機種変更でこのXperia zにして分割24ヶ月の場合
Xiトーク
パケホフラット
spモード
機種代金
これらに学割を適用すると月々どのくらいの料金になるでしょうか?

書込番号:15677897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/27 14:35(1年以上前)

Xiトーク  700円
パケホフラット  5985円−1050円=4935円
spモード  315円
機種代金 3220円
ユニバーサル料金 3円

月額 9203円+通話料

基本料は3年間無料

こんな感じですかね。

書込番号:15677930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/01/27 14:39(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
これに月サポの適用はできないでしょうか?

書込番号:15677944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/27 14:55(1年以上前)

月サポはありますよ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/23224048.html
こんなかんじになると思います。
学割を適用すると、基本料3年間無料780円引きとパケットが1050円引きなので、月額料金-1830円すれば出ますね。
ですので、月額6475円〜ですね。

書込番号:15678014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/27 15:15(1年以上前)

AMD 大好きさん

フォローありがとうございます。


スレ主さん

失礼しました(^^;)

書込番号:15678105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/27 15:22(1年以上前)

とんぴちさん

いや大丈夫ですよ。
前にとんぴちさんにご指摘していただいた事あるので、お互い様ってことで(笑)

何度も言ってますが、MNPと機種変の待遇の違いの差がすご過ぎますよね。

書込番号:15678129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/01/27 15:36(1年以上前)

お二方ともわかりやすいご説明ありがとうございました!
最近の料金プランはどうもわかりにくくて…

MNP優遇がすごくて既存ユーザーの扱いがひどいですね

書込番号:15678188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/27 15:55(1年以上前)

確かにちょっとわかりにくいですね。

MNPが優遇されるのはなんでなんでしょうね?
個人的には設備投資などずっと支えてきた既存ユーザーに還元するべきだと思うんですけどね。
シェア争いがそんなに大事なのかなぁ?(まあ呼び込みもあるでしょうけど)

まあそんな疑問持ってもしょうがないので、これからは2年毎にMNPすることにしてます。
メールもキャリアメールではなくGmailをメインにしました。
MNPしても怖いもんなしです(笑)

書込番号:15678252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/01/27 19:09(1年以上前)

>MNPが優遇されるのはなんでなんでしょうね?

機種変更する顧客は放っておいても来てくれる。
新規顧客の確保が大事なのでしょう。

「釣った魚にエサはやらない」ですw

書込番号:15679135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/01/28 00:27(1年以上前)

あとは

+Xi割も強力ですよ

モバイルルータやタブレットが対応と勘違いしてらっしゃる方もいますが普通のスマホも+Xi割にできます

ただし、3月末が期日です

今のところそれ以降は契約できなくなります

+Xi割にするなら同月がお勧めです

月が変わると紐付けができなくなるからです

書込番号:15680924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/01/28 00:32(1年以上前)

すいません、誤解を招く書き込みをしました

違う月に+Xi割にすると二年後に先に音声端末の更新が来てしまい、MNPすると紐付けが取れてしまうという意味です

+Xi割自体は月が変わっても3月末迄ならできます

書込番号:15680945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング