『ZL』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZL』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ZL

2013/01/30 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:148件
機種不明

xperia zl のほうがコンパクトでかっこいいと思う

書込番号:15693759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/30 21:58(1年以上前)

ただ日本では発売の可能性は低いでしょうね。

書込番号:15693776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2013/01/30 22:02(1年以上前)

機種不明

右 xperia z 左 xperia zl

書込番号:15693806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10745件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/30 22:06(1年以上前)

今回のZで残念なのはデザインが本当に板っ切れなことですよね。大きいかまぼこ板みたいな。
先の冬モデルのAXは優しい曲線が手にフィットしたグッドデザイン名機だと思いましたのに。

書込番号:15693825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2013/01/30 22:13(1年以上前)

zlは曲線があっていいと思うけど

書込番号:15693883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/30 22:25(1年以上前)

ZL plus (1.9Ghz クアッド) なら第二四半期に国内キャリアで入手出来るかもしれませんね。(^-^)

http://rbmen.blogspot.jp/2013/01/sony19ghzxperia-zl-plus3xperia.html?m=1

書込番号:15693962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/30 22:39(1年以上前)

私は逆にarc形状が嫌いで、arc、GX、AXはスルーでした。
acroと、acroHDで来てます。

一度防水を持つと無しではいられず、ZLが万が一出てもスルーになります。

私には、Zは待望のデザインでして、残念ではないです。

書込番号:15694074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/30 23:02(1年以上前)

個人的にはZLのコンパクトさと下部のイルミネーションはすごくいいと思います。
ZLの感じのまま両面ガラスだったら最高だったのになぁ

書込番号:15694260

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/31 01:17(1年以上前)

よくよく写真を見ると、フロントカメラって右下の方だね〜
使わないけど、何故にこの位置なんだろう?

この機種の羨ましい所は、カメラのシャッターボタンが有る所ぐらいかな。
正直、背面は好きじゃ無いですね(^_^;)

書込番号:15694874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/01/31 01:18(1年以上前)

Zも、いいのですが指紋が目立つのが、ちょっと、、、

ZL ドコモで出る事に、期待します。

書込番号:15694878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/31 01:56(1年以上前)

ZLは日本には投入されませんよ。

書込番号:15694961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/31 17:33(1年以上前)

フローティングプリズムは良いと思う。
ただ、裏のマット仕上げは好みが別れるところ、Zが見た目ゴージャスなだけにチープに見えるかも。

書込番号:15697056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10745件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/31 21:14(1年以上前)

上で「残念なデザイン」と評したことを撤回します。
否、デザインとしては残念だという考えは変わらないのですが、右利きにとって電源ボタンが非常に良い位置についています。素晴らしい。
ZETAが間抜けなところに電源があるので、ちょっと感動しました。

書込番号:15698083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング