『mnp』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mnp』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

標準

mnp

2013/02/02 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 tutti06さん
クチコミ投稿数:1件

某ドコモショップでmnpで頭金無しでキャッシュバック4万は安いほうですかね?

書込番号:15706761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/02 17:58(1年以上前)

安いのではないでしょうか。

月々サポートも24ヶ月使用すれば、−10920円ですからね。

MNPが羨ましいですね。

書込番号:15706788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/02 18:23(1年以上前)

キャッシュバック4万円ですか。
間違いなく安いですね。

私の利用したDSでは2万円分の商品券でした。(昨年秋です)

書込番号:15706916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/02 18:28(1年以上前)

私が見た最高額は家電店のキャシュバック5万でした。
ほとんどのところが2〜3万かと思います。
4万は安いほうかと思います。

書込番号:15706940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/02 20:24(1年以上前)

分割でCB4万なら良い方ではないでしょうかね?
特段安い!とは思いませんが、欲しい機種であればよろしいんではないでしょうか?

書込番号:15707456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/02 21:56(1年以上前)

過去の話は家族セット割の+1万円について明示しないと比較にならない様に思いますが、昨年末に家族セット割1万とMNP 4万の合計5万でしたね。
ただ、それを遡る3月末はMOVA(CDMA1X)戦?があったためか、もう少し良かった様な記憶があります。

書込番号:15707997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/03 02:58(1年以上前)

安いです自分もmnpを今月中考え中です
でも近場のドコモショップだと二万が最高です
ちなみにどちらですか?
横浜近県でドコモショップで二万以上の情報よろしくお願いします。

書込番号:15709421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/03 04:07(1年以上前)

茅ヶ崎のドコモショップは2月いっぱい3万円のようです。

書込番号:15709477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/03 08:16(1年以上前)

兵庫県なので私はお役に立てませんね・・・

書込番号:15709815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/03 12:27(1年以上前)

大阪・兵庫・岡山あたりのMNPキャッシュバック状況教えていただけないでしょうか?

今すんでる四国は2万円が限度のようで、実家に帰るついでにMNPできたらいいなと思っております!

もちろん四国でも2万円より多いところがあれば教えていただきたいです!

書込番号:15710790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/03 13:51(1年以上前)

徳島のヤマダに問い合わせて見られましたか?
先日も別のスレで名前を見ましたが、あそこは気前がいいような。

書込番号:15711149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/03 13:58(1年以上前)

香川、高知は調べてみたんですが
徳島はまだ未調査です!

一度確認してみたいと思います!

書込番号:15711187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/04 11:43(1年以上前)

Mnpを検討していますが、このキャッシュバックが大きいのでビックリしてます。近所の家電量販店では、42000円のポイント付与だそうです。神奈川でキャッシュバックが大きいとこ教えてください‼

書込番号:15715796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/02/04 21:09(1年以上前)

本日名古屋市内DSでmnp予約しました。
頭金なし、キャッシュバック現金4万、op1ヶ月縛り1700円ほどです。

書込番号:15717870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/06 12:36(1年以上前)

東京、千葉と探しましたが、全て二万円でした。どこに4万円があるか羨ましいです。

書込番号:15725034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/06 14:34(1年以上前)

見かけたら画像付きで報告しましょう。
何かの参考になれば。
ここは価格comですしね…いかに安くお得に買えるかと言う情報を持ち寄っても良いはずですし。

書込番号:15725405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/06 19:57(1年以上前)

別機種
別機種

帰りに立ち寄りましたが、関西の方ではdocomoショップ含め30000円がデフォのような感じですね。
某電気店の45000円は看板が無くなってました。1月だけだったのかな…
安いのあれば、また報告します。

書込番号:15726522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/06 19:59(1年以上前)

別機種

画像一枚ミスりました。こっち。

書込番号:15726535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/06 21:00(1年以上前)

昔から家電品や電子パーツ全般で東高西低の傾向ですから西への出張ゲットが有効です。
地域独立ではあるものの、もしかすると関東でも関西資本のジョーシン店舗とか影響があるカモ?(保証の限りではありません)

書込番号:15726838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/08 03:44(1年以上前)

別機種
別機種

仕事で通りかかったショップさんとトイレを借りた家電店のキャンペーンです。
激戦区は思い切ってますねぇ。
これって地域的なものなんですかね?

書込番号:15732751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング