『もうケース陳列してありました』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうケース陳列してありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

もうケース陳列してありました

2013/02/06 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5
別機種

ヨドバシ梅田でカバーやバンパー、保護フィルムなどの売り場ができていました。
Xperia Zのコーナーは5面のスペースが有りましたが、まだ陳列中のため種類は少なかったですが(^_^ゞ

とりあえず気になってたラスターバナナのバンパー購入してみました。
やはり装着したままではグレードルには乗らなさそうですが、脱着は簡単にできそうな感じでしたよ。
iPhone4の純正バンパーみたいに柔らかい感じでした。
実際に装着してないので、本当のところはわかりませんか…

とにかく後は9日を待つばかりです。

書込番号:15725144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/06 13:05(1年以上前)

ラスタバナナのバンパーも販売されてるんですね。

早速仕事帰りに寄ってみたいと思います。

ちなみに色は4色とも有りましたでしょうか?

書込番号:15725169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 13:10(1年以上前)

とんぴちさん

私は本体もバンパーも黒ですが、4色とも置いてましたよ

書込番号:15725185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/06 13:16(1年以上前)

蟻輔さん

情報ありがとうございます。

バンパーもパープルで同色にするよりは、ブラックかホワイトどちらかのツートンにしようかと悩んでます。


書込番号:15725198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 13:24(1年以上前)

とんぴちさん

どちらも良い感じになりそうですね
黒と白では随分イメージが変わるので、気分にあわせて着せ変えるのも良いかもしれません。
私も黒に飽きたら色々試してみようと思います。

書込番号:15725218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/06 14:37(1年以上前)

機種不明

蟻輔さん

仕事の合間にヨドバシカメラに行って買ってきました(笑)
バンパーはひとまず黒にしました。
あとは高光沢防指紋フィルムも一緒に。

私は9日は予定があるので、10日の夕方に機種変更します。

書込番号:15725412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 14:48(1年以上前)

別機種

とんぴちさん

早速買ったんですね(笑)

ちなみにフィルムも全く一緒です(笑)

書込番号:15725445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/06 14:52(1年以上前)

蟻輔さん

つい時間があいたので、夜を待たずに自転車で買いに行ってきました(笑)

フィルムはどの機種にもこれを貼っているので、今回も迷わず購入です。

書込番号:15725458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 16:11(1年以上前)

蟻輔さん、準備万全で後は本体の発売を待つばかりですね。

私は、バッファローコクヨサプライのTPUケース(クリア)とフィルムをAmazonで予約しています。
バッファローの方は本体発売後になる、2月10日発売のようです。

肝心なXperia Zの予約が遅れたので、発売日には入手できないと思いますが、待ち遠しいです。

書込番号:15725692

ナイスクチコミ!0


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 19:34(1年以上前)

有楽町のビックカメラもZのコーナーが出来てましたよ!

発売が待ち遠しいですね!

書込番号:15726429

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/06 21:52(1年以上前)

僕は、今日ヨドバシネットから配送のメールが来てました。
到着は、先かな、、、、

それより、本体がいつ連絡来るのかが、問題です(^^ゞ

書込番号:15727135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング