『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム

2013/02/06 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

xperia z 専用保護フィルムのおすすめを教えて下さい。

書込番号:15727290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/06 22:24(1年以上前)

いろいろなメーカーありますからね。
私はラスタバナナの高光沢防指紋フィルムをどのスマホにも貼っています。
個人的には滑りも良いので愛用しています。
ただ滑り具合などは人によって感じ方が違いますので、合わない場合もありますので注意が必要ですね。

【ラスタバナナ】
http://rbdirect.jp/rb/products/list.php?search=SEARCH&name=SO-02E

あとは
【レイアウト】
http://ray-out.co.jp/news/xperia_z_so-02e/

ケースもありますので参考にしてみてください。

書込番号:15727363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/07 19:26(1年以上前)

http://ascii-store.jp/digimono/p/4562368450645/

これが最強でしょうか。

書込番号:15730796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/07 21:21(1年以上前)

katsuageageageさん。高いですね でもよさそうです

書込番号:15731334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング