『ドコモの携帯保証』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモの携帯保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモの携帯保証

2013/02/07 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

みなさんはドコモの携帯保証入ってますか?
携帯保証っているものなんですか?
教えて下さい

書込番号:15731844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/07 22:55(1年以上前)

人によりますね。毎月一定額払胃続けるだけで全損したときや水没、盗難されたときに年に一回目で5250円払うと同じ機種と交換してくれるサービスです。

無くしたり水没させたとき買い換えるのも大変かと思いますので入っていていざというときに後悔はないのでは?

書込番号:15731876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/07 22:55(1年以上前)

払い、ですね。失礼しました。

書込番号:15731879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/07 22:58(1年以上前)

xperia zは水没しないですよね?
だとしたら盗難のためだけですか?

書込番号:15731894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/07 23:01(1年以上前)

>xperia zは水没しないですよね?

絶対とは言い切れないですね。

過去にも防水端末で水漏れ反応が出ていることもありますので。

この端末はキャップをつけている状態で防水ですから、万が一キャップがずれて水が入れば水漏れ反応が出る可能性はあります。

書込番号:15731918

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/07 23:05(1年以上前)

じゃーやっぱり携帯保証入っとくべきですかね?

書込番号:15731947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/07 23:10(1年以上前)

一度Arc水没させたときにサービスのお世話になりました。連絡した翌日には新しい端末が届いて助かりました。
ので、今回も万が一に備えて入るつもりです。
備えあれば、、、ですから。

書込番号:15731977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/07 23:10(1年以上前)

あくまでも保険ですからね。

毎月399円払うのをどう思うかでしょうか。

私は念のために補償サービスには加入しています。

書込番号:15731983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/07 23:11(1年以上前)

万が一に備えてです。

自分が使わない自信あってもなにがあるかわからないわけですしね。

書込番号:15731988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/07 23:14(1年以上前)

わかりました
万が一のために携帯保証入ることにします

書込番号:15732004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング