『購入しました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/02/09 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:251件

ネットで予約したDSで買って来ました。
40台くらいは予約(入荷?)があったようです。

田舎なので、カバーとバンパーを探して車で迷走中。レビューは夜になると思います。

付属品は充電台のみ(ケーブル無し)でした。

書込番号:15738405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 13:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

まだバンパーの種類は出ていないかと思います。

私はラスタバナナのバンパーを購入しました。

http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=4722


あとはバッファローのソフトバンパーでしょうかね。

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/xperia_z_so-02e/case/bsmpso02etbcr/


私はただ今充電中です。

書込番号:15738428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2013/02/09 13:55(1年以上前)

ありがとうございます。
お使いのバンパーの材質、つけはずしはどんな具合でしょうか?
長く使えそうで楽しみです。

書込番号:15738595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 14:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

背面

側面

このような柔らかさです

>お使いのバンパーの材質、つけはずしはどんな具合でしょうか?

材質は柔らかいので取外しは簡単に出来ますよ。

画像添付しておきますね。

注意点としては、本体のストラップホールの位置にはバンパー穴がありません。
バンパーの左下にストラップの取り付けれる穴があります。

書込番号:15738677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/02/09 14:30(1年以上前)

>とんぴちさん

そのバンパーXperia zにつけたまま、卓上ホルダーを使うことはできますか?

書込番号:15738719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


眞空雪さん
クチコミ投稿数:46件

2013/02/09 14:33(1年以上前)

充電中という事で聞きたいんですが
カバーをしたままで専用の充電器に置けますか??

予約はしたので今日受け取れるが混んでそうで
今だ腰が上がらずですw

書込番号:15738725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 14:34(1年以上前)

オリイ様さん

>そのバンパーXperia zにつけたまま、卓上ホルダーを使うことはできますか?

バンパーを装着した状態では無理です。
大きさもですが、充電の接点位置は塞がれます。

書込番号:15738732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 14:45(1年以上前)

眞空雪さん

今のところ下記商品だけが装着したままでもクレードル充電が可能だと思います。

http://trinity.jp/products/smartphones/ultrathinxperiaz/index.html

書込番号:15738772

ナイスクチコミ!1


眞空雪さん
クチコミ投稿数:46件

2013/02/09 15:00(1年以上前)

ありがとうございます!薄いのいいですね!

おっしゃれぇなカバーはやはり使用不可ですねぇ…

でも他の口コミでイヤホンや充電のカバーが壊れて交換なら
5000円かかるって書いてあって…
恐ろしやw

今だ受け取りに行くか悩み中です(>_<)

書込番号:15738825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/09 22:07(1年以上前)

とんぴちさん

こんばんわ。
バンパーでラスタバナナとバッファローで迷っています
ラスタバナナのバンパーをお使いとのことですが、
ラスタバナナも素材はTPUでしょうか?
それとラスタバナナのバンパーはどの部分が穴が開いていますか?
バンパーの出来はどうですか?

書込番号:15740693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 23:05(1年以上前)

ケチャッピーさん

箱にも素材はかかれてないないので、はっきりはわかりませんが、かなり柔らかいので合成ゴムではないでしょうか。

穴があいているのは、イヤホンと充電口のキャップ部分と電源ボタンのところですね。

端末のストラップホール部分はバンパーはあいてないです。

代わりに左下部分にストラップの取付穴があります。

簡単に取り外しも出来ますし、出来としては個人的には満足ですね。

書込番号:15741014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/10 08:43(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございます。
合成ゴムとのことですが、
ソフトケース(シリコン)程は柔らかくないでしょうか?
個人的にTPUぐらいの硬さが良いです。
それとソフトケースだとゴミかつきやすいですが、
その点はどうですか?

書込番号:15742300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 08:57(1年以上前)

ケチャッピーさん

表現が下手ですいません(^^;)
シリコンケースのようにぐにゃぐにゃではないですがTPUほど固くもないです。

TPUと同じような感じですので、ゴミとかはつきにくいですよ。

書込番号:15742333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/10 10:20(1年以上前)

とんぴちさん

いえいえ、なかなか言葉で説明するのは難しいです^^;
バッファローの方はTPUと書いてありましたので、
ラスタバナナの方が少し柔らかそうですね。
別スレでトリニティのケースはクレードル充電対応とのことで、そのケースも含めてもう少し考えます。
ただ放熱という点ではバンパータイプが良さそうですね。

書込番号:15742651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 10:57(1年以上前)

ケチャッピーさん

トリニティーのケースは私も使い分けとして購入を考えていたんですが、下記スレで入らないとの報告もありますので、悩んでます。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15726551/

書込番号:15742834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/12 13:41(1年以上前)

とんぴちさん

こんにちは。
結局、ラスタバナナのバンパーを注文しました。
肝心のSO-02Eはまだ手元に無いんですが…^^;
ありがとうございます。

書込番号:15754364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/12 17:43(1年以上前)

とんぴちさん
ご紹介のカバー私も目をつけていて買ってみたのですが、
クレードルにさすにはかなり強い力で押しこまないとだめで、カバーがミシミシいってこわいので、
結局適合するのは今ないと言っていいと思います・・・
うまく押し込めば確かにクレードルにかばーつけたまま充電できるので、「対応している」といっていいとはおもうんですけどね・・・
ちょっとこれは・・・ってかんじです。

書込番号:15755042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2013/02/18 13:00(1年以上前)

書き込みが遅くなりましたが、
とんぴちさんと同じとラスタバナナを購入して装着しました。

どうやら初期不良もなく、液晶保護シートも届いたので、貼り付け。
(耐衝撃の光沢タイプは指紋が目立ちますね)

おかげさまで、快適です。
そのうち充電端子のところに穴開けて装着状態で充電できる装置を作成予定です。

書込番号:15782321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング