『Z発売日からMNP減額でした』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z発売日からMNP減額でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Z発売日からMNP減額でした

2013/02/10 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:12件

2月8日までショップでMNPキャッシュバック3万円だったのですが、昨日9日購入する際
2万円に減額されてました。ドコモも中々したたかにやりますね。
カムバッククーポン10500円+30000=40500円引きを考えていたのですが少し残念でしたが(笑)。
噂では3月は前半4万、後半6万のキャッシュバックと言われていますね。
まぁーアンドロイドは、すぐ新しいのが出るので・・・・。
ほんとMNPで買わないと馬鹿らしいです。

書込番号:15743236

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/10 12:42(1年以上前)

予定数以上に、予約が入ったので、餌を減らしたのかも。(笑)

書込番号:15743262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/10 12:50(1年以上前)

一斉にやったら本来はカルテルなんでしょうが、特定商取引法などの適応除外でやりたい放題ですよね。
「docomoとしては価格強要はしていない」ってことになっていますが、販売店では平気で「docomoが決めている価格なので」って言いますから、実質は価格強要です。(苦笑

書込番号:15743292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/10 12:53(1年以上前)

まぁー来月のMNP祭りが楽しみですね。

書込番号:15743309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/10 13:04(1年以上前)

来月に向けての「溜め」かもしれませんね。(苦笑

書込番号:15743350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/11 12:32(1年以上前)

関西では既に各店5000円ずつほど上がり始めています。
意外に早いかもしれません。

書込番号:15749030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/11 12:36(1年以上前)

スレ主さん。

それって関東地区の事ですよね?地区によって違いがあるので、地区を記載頂けたら有り難いんですが。

書込番号:15749050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/11 14:27(1年以上前)

先月関東甲信越のみ大純増、その他全てが減ですから、その関係があるかもしれませんね。
すなわち、関東甲信越渋く、先月やそれまでとか純減が多いエリアが緩いとか?

書込番号:15749575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/11 14:34(1年以上前)

他の方の参考になるかもしれませんので報告しておきますと
2/11現在、兵庫県瀬戸内海側ではdocomoショップで40000〜45000円
家電店では50000円と言うところも。ただし、オプション付けさせられます。
渋いところでは30000円ですが、何か他のキャンペーンつけてることも多いです。

書込番号:15749596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング